2ntブログ

当ブログは、無修正アダルト動画を安心して楽しめる有料サイトを厳選しご紹介しているブログです。尚、アダルト(成人向け)コンテンツが含まれておりますので18歳未満の方は閲覧することはできません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

放課後わりきり高額バイト

放課後わりきり高額バイトの名で超可愛いS級ド素人の美女たちがハメ倒しされちゃう 企画第2弾!! 放課後ワリきり高額バイト第2弾. めちゃくちゃ可愛い素人の女の子たち のSEXが、完全無修正で登場! 素人好きにはたまらなく、大興奮の動画となってい ます ...

素人娘の内緒のお仕事 vol.1
event_rec_1_20110912121746.jpg
thumb_m_4.jpgthumb_m_3.jpg
thumb_m_7.jpgthumb_m_9_20110914102127.jpg

ネコ科の動物を思わせる、緩やかな肢体を持つユリちゃんが今回登場!素人とは思えないプロポーションに、見ているこちらはドキドキです!電マを感部に這わせ、感じながらもこちらを挑発してきます!堪らずいきり立つチンポを取り出すと、すぐさま捕食!ちゅぱちゅぱと喉の奥まで咥え込みながらも、視線は常にこちらをロックオン!そのままチンポはユリちゃんの下のお口へと誘われて…


素人娘の内緒のお仕事vol.2
event_rec_1_20110914105035.jpg
thumb_m_6.jpgthumb_m_4_20110914105035.jpg
thumb_m_8.jpgthumb_m_9.jpg

今風の美乳でありスレンダーボディの持ち主のなつみちゃんです!そんな美巨乳のなつみちゃん、ホテルに入ると夜景をバックに脱がしていくと、綺麗なオッパイが目の前に!!電気あんまではクリトリスを責められ、バイブ責めをされると、なつみちゃんは感じるがまま喘ぐ!手コキを混ぜつつフェラチオは休む間もなく攻め立てる!最後は正常位で突きまくった後、胸射!!本番はダメといいながら最後までヤっちゃう結局エッチが好きななつみちゃん


素人娘の内緒のお仕事 vol.3
event_rec_1_20110914111307.jpg
thumb_m_1.jpgthumb_m_2.jpg
thumb_m_5.jpgthumb_m_9_20110914111306.jpg

アルバイトで一緒の女の子あゆなちゃんと夜の公園で待ち合わせ。夜の公園は人気も少ないとはいえ、街灯がいやらしい空気を照らしつけてくるように思えます。少しずつスキンシップしていくと、「え???そんなことはしないよね!」というバリアをちょっと出しているあゆなちゃん。彼女のバリアを打ち砕くことに成功したハメ師は、ホテルへ連れて行き本番決行!フェラチオをすることでマンコを濡らし始め、本番モードへ完全移行した彼女へいよいよ合体!恥ずかしそうに漏れる喘ぎ声、腰の動きもスピーディー。気がつけば中出ししちゃいました~♪どこにでもいるイイ娘のエッチを覗き見れるチャンス!


素人娘の内緒のお仕事 vol.4
event_rec_1_20110915094450.jpgthumb_m_3_20110915091459.jpgthumb_m_4_20110915091459.jpg
thumb_m_6_20110915091458.jpgthumb_m_7_20110915091458.jpg

本業を持っている女の子たちの内緒にしているお仕事があった。それがリアルにエッチな反応こそが素人作品の醍醐味です。未熟な体・悩殺ボディ・真性エロ女・初バイブ・初潮吹き・・と素人娘にやり放題。ぜひご堪能ください!プルプル震える身体に、ビクつく足腰。よだれをたくさん垂らしながらのフェラチオ♪もう最高ですね~。きっとあなたの思惑通り、どのシーンでも、ヌクことが出来るんですよ?!もう、こんな良作は出会ったことはありません!


素人娘の内緒のお仕事 vol.5
event_rec_1_20110915093052.jpgthumb_m_3_20110915093052.jpgthumb_m_4_20110915093052.jpg
thumb_m_8_20110915093051.jpgthumb_m_9_20110915093051.jpg

白い肌と柔らかそうな身体に、どこかのお嬢様みたいな雰囲気を持つあみちゃん。桜が美しく咲く中、イケない裏バイトとはいえ、こんなお嬢様みたいな雰囲気の娘がこんな事やるなんて♪そんな彼女、エッチは奥手みたいでなかなかノッてこない。しかしそこはさすがハメ師。身体をいやらしく触っているうちに、心を優しく解きほぐし本番へ。バイブで責められたり、手マンされながら手コキしていると、素直になったマンコは洪水状態に。綺麗な顔立ちをゆがませながら感じるあみちゃん、喘ぎ声を我慢できず出してしまうあみちゃん…。もうヌくしかありません!!


[高画質で再生]

監督あつし ぶち切れ素人ちゃん 切れ行く若者達・・・ 「素人援交生中出し」より


アダルト動画はHey動画。今ならなんと全動画半額!






logo.jpg




















[ 2011/09/07 10:50 ] 素人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL