2ntブログ

当ブログは、無修正アダルト動画を安心して楽しめる有料サイトを厳選しご紹介しているブログです。尚、アダルト(成人向け)コンテンツが含まれておりますので18歳未満の方は閲覧することはできません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おんなのこのしくみ ~メイド服の似合う巨乳素人




おんなのこのしくみ ~メイド服の似合う巨乳素人 4071611.jpgめぐちゃんはエッチは好きだが不感症なところがあると悩んでいた。今回エッチなアルバイトに応募してきた理由はプロの男優さんなら自分の性感帯探しを手伝ってくれるだろと思ったからだそう。今日はそんな悩みをもっためぐちゃんの為に撮影のテーマは不感症クリニック。診療着はメイド服ということで早速めぐちゃんに可愛らしいメイドさんになってもらいます。メイド服にノーパンってかなりいやらしい物がありますねw不感症の原因を詳しく調べる為と、めぐちゃんをツルツルのパイパンに仕立て診察開始!剃毛の後はクスコをつかってマンコの奥まで観察。そして性感帯探しと題し、Dカップのツンと上向きでキレイな形をしたおっぱいやパイパンマンコをサワサワ。電マを当てると次第にマンコが濡れだし、我慢できずにギンギンにおっ勃ったイチモツを挿入!不感症を改善して満足に帰っていった、メイド服の似合う巨乳なめぐちゃんのコスプレSEXは見ごたえバッチリですC0232.jpg













logo.jpg 人気アダルトBLOG
[ 2011/11/08 11:12 ] 素人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL