2ntブログ

当ブログは、無修正アダルト動画を安心して楽しめる有料サイトを厳選しご紹介しているブログです。尚、アダルト(成人向け)コンテンツが含まれておりますので18歳未満の方は閲覧することはできません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本当に結構拾えちゃう飲み会シーズンの泥酔女!気がつく前に元に戻せば持ち帰って好き放題しても大丈夫です!?



本当に結構拾えちゃう飲み会シーズンの泥酔女!気がつく前に元に戻せば持ち帰って好き放題しても大丈夫です!?前編
3615181.jpg飲み会シーズンが近づいてくると、公園や階段あたりで泥酔女を簡単に見つけられる。持ち帰って好き放題してもばれないじゃないか・・・と思って検証してみました。近くを探してみるとやはり、いました!!公園で座ったまま寝てる子発見。すでに昏睡状態に入ってますので、持って帰ってみました。ソファーに置いたら、早速服を脱がして、おっぱい触ったり、マンコ弄り放題。これが全然気がつかないんですよね。しかも3人目の男も乱入してきて、もーめちゃくちゃです。終いには、太ももで射精してしまった。。。前編




本当に結構拾えちゃう飲み会シーズンの泥酔女!気がつく前に元に戻せば持ち帰って好き放題しても大丈夫です!?後編3614941.jpgこの前もうまくいったので、今日もがんばろうと心構えをし、道端で座って寝てるお姉さんを見かけました。心配する振りして、お手手や太ももを触り、スカートをめくってもわからないってことは相当酔っ払ってますね。家の近くまで送ってあげるから、行こうーって・・・「帰れるよ~」って強がっちゃって・・もう自力では立っていられない状態。めんどくさいから拾って帰ってきちゃいました。服を脱がせてみると、結構な巨乳。これはなかなか楽しめるかも・・・後編





アダルト動画はHey動画。今ならなんと全動画半額!













logo.jpg 人気アダルトBLOG


[ 2011/11/16 19:22 ] 素人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL