2ntブログ

当ブログは、無修正アダルト動画を安心して楽しめる有料サイトを厳選しご紹介しているブログです。尚、アダルト(成人向け)コンテンツが含まれておりますので18歳未満の方は閲覧することはできません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

葵、20歳の初体験 前編

葵、20歳の初体験 前編
aoi1514.jpg清純系の女の子が1人、決意を固めてカメラの前に立ちました。ちょっと舞い上がった感じで勝手に自己紹介を始めてしまったあおいちゃん。この底知れぬ、緊張感は。。。「実は、まだヤッタことないんです」。そう、彼女は今日、処女を捨てることにしたのです。これまで彼氏がいなかったあおいちゃんは、現在二十歳の処女。「どうなるかわかりませんけど、せっかくの初体験はたくさんの方に見て欲しくて…」なんて、超しおらしいこというじゃないですか!チュ~もまだ経験していないあおいちゃん!皆で温かく見守ってあげるよってことで、2回にわたって葵チャンの初体験作品をお送り致します!まずは前編をお楽しみください5129.jpg





天然むすめは、素人にこだわる完全オリジナル素人サイト!
ブッカケ推奨ハメ三昧!素人娘が恥部さらけ出し!天然むすめで淫乱娘を大解剖!



葵、20歳の初体験 後編  初めてなのに生中出し!aoi1519.jpgとうとう、ベッドの上まで来てしまったあおいちゃん。たくさんの人に見て欲しいと願った初体験はもう目前!!緊張しているのを悟られないようになのか、あおいちゃんは早く終らせちゃえ的に振舞うものだから、逆にいじらしく思えます。前戯も忘れるわけにはいけません。でも、どうやったらいいのかよくわからないあおいちゃんは、以前お兄ちゃんの部屋で見つけたエロビのシーンを思い出しながらフェラからスタート。見よう見真似で、カリをペロペロ。ハメ師が口の奥まで入れようとすると、苦痛な顔!一つ一つを丁寧に初体験していくあおいちゃん。我々を心配させまいと時々笑顔を見せてくれます。嗚呼~っ、来ました。小さくて、ベイビーピンクの綺麗なオマンコ。汚すのがもったいないけど、ローターで調教後、初挿入!いよいよ処女卒業です。しかも生で入れちゃうんですね!入れてからは、奥まで入れるのも大変!痛くて涙を見せてしまったりするのですけれど、処女を捨てようとする必死な姿と他ではなかなか見れない緊張感がたまらない!!あおいちゃんの初体験をゆっくり温かく見守ってあげてください。5145.jpg





logo.jpg 人気アダルトBLOG
[ 2011/11/30 09:38 ] 素人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL